白の透けニットにおすすめインナー!春の着こなし8選

Sponsored Link

= 405

春は日によって気温差があるので服装に困りますよね。

そんな人には、暑すぎず寒すぎない透けニットがオススメ!

今回は白の透けニットに合うインナー別コーデを集めてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。




Sponsored Link


白タンクトップ


https://likes-work.com/articles/uXAhR

 

ホワイトコーデで春らしく爽やかなコーデに。

 

白がメインのコーデなので、インナーも白がベスト。

 

写真はブラウスですが、ニットでももちろんOK!

 

ワイドボトムスを履くときは、トップスはインするのがオススメ。

 

ウエストの位置を高く見せることもできてスタイルアップできますよ。

 

厚底サンダルなら、足長効果もバツグンですね。

 

さわやかなコーデなので、トップスをより薄手のものに替えれば、夏まで着回せるコーデですよ!

 

○ポイント

・ニットでもOK

・スカンツでも代用可能

・白多めでさわやかに

 

 

白ホルターネック


http://ameblo.jp/kobe-ayu/entry-11494580521.html

 

首回りが大きく開いたニットの時は、ホルターネックタイプがオススメ!

 

ストラップが細いと、肩回りを華奢に見せてくれますよ。

 

このようなトップスの時は、スキニーデニムも合いますが、デニムロングスカートもオススメ。

 

タイトなデザインだとより大人っぽい印象になりますよ。

 

春のデニムコーデは淡い色の方がGood!

 

先ほどのコーデのようなサボサンダルや、かごバッグを持つのも良いですね。

 

○ポイント

・ライトデニムスカートがオススメ

・靴は茶系で軽さを出す

・かごバッグもオススメ

 

 

白キャミソール


http://wear.jp/bagazimurijp/5012055/

 

ニットのデザインを活かすなら、キャミソールがオススメ!

 

チューブトップでも良いですが、肌見せなど気になる人にはキャミソールがベター。

 

スキニーデニムにすることで、デザインニットが引き立ちます。

 

ダメージ入りにすると、より辛口な印象に。

 

靴は同系色でまとめるとコーデに軽さが出て春にはピッタリですね。

 

シンプルな色のコーデなので、クラッチバッグでアクセントをつけるとよりおしゃれな着こなしになりますよ。

 

○ポイント

・ニットと同じ色のインナーを着る

・ポインテッドパンプスを履く

・クラッチバッグがオススメ

 

 

グレータンクトップ


http://beauty.yahoo.co.jp/beauty/articles/363927

 

グレーをちら見せすることで、大人な印象をプラス。

 

大人コーデにマストなグレーはインナーに取り入れるとGood!

 

ゆったりデザインのニットを合わせれば、こなれ感もアップ。

 

Vネックだと顔回りをきれいにみせることができますよ。

 

ロングネックレスで縦ラインを強調するとスタイルアップできます。

 

ボトムスはスキニーデニム、靴は白スニーカーでカジュアルにまとめるのがオススメ。

 

○ポイント

・ざっくりニット選ぶ

・Vネックがオススメ

・グレーで大人っぽく

 

 

黒キャミソール


http://www.pal-blog.jp/

 

モノトーンコーデには、グレーをプラスしてメリハリを和らげる。

 

黒のインナーならタイトに見えます。

 

写真のようなジャストサイズのニットだと、体のラインも分かるので注意。

 

体型カバーしたい人は、先ほどのようなゆったりニットがオススメ。

 

ピンストライプ入りのボトムスは縦ラインを強調できます。

 

マニッシュコーデもショートパンツなら、より可愛らしい着こなしになりますね。

 

赤のリップを塗ったり、ピンクなどのバッグを持つなど差し色をプラスすると、コーデがより華やかになりますよ。

 

○ポイント

・落ち着いた色でまとめる

・ピンストライプ柄がオススメ

・マニッシュ感をプラスする

 

 

ボーダータンクトップ


https://nakkoo.amebaownd.com/posts/816859

 

ボーダーインナーはニットのデザインとしても使える。

 

白×パステルピンクだけだと、ガーリーな印象になり過ぎてしまいます。

 

黒×白のボーダーを着ることで、メリハリをプラスできますし、持ち手に黒が入ったバッグを持っても違和感ないですよね。

 

カジュアルダウンするならスニーカーも良いですし、きれいめにするならパンプスがGood!

 

靴も白だと足元がすっきりした印象になりますよ。

 

○ポイント

・ボーダーでコーデのアクセントに

・ピンクボトムスで春らしく

・パンプスできれいめコーデに

 

 

キャミワンピース


http://wear.jp/item/13505015/

 

キャミワンピースのアウター代わりとして使うのもオススメ。

 

ワンピースと合わせるなら、ゆったりめのニットよりは、丈の短いニットの方がスタイル良く見えますよ。

 

靴はシルバーのメタリック靴がオススメ!

 

コーデのアクセントになります。

 

スニーカーでもパンプスやサンダル、いずれも合いますよ。

 

白系のコーデなので、濃い色のバッグで引き締めると、全体のバランスが良くなります。

 

○ポイント

・くすみピンクがオススメ

・フリンジアイテムは年中使える

・メタリック靴がオススメ

 

 

マキシワンピース


http://shopblog.onward.co.jp/

 

こちらも先ほどのように、ワンピースにニット合わせたコーデです。

 

トレンドカラーを取り入れれば流行りのスタイルになりますよ。

 

プリーツ入りのスカートは足長効果バツグン!

 

靴はサボサンダルやメタリック靴が合いますよ。

 

帽子やバッグにストロー素材を取り入れれば、こちらのコーデも夏まで着回せそうですね。

 

ブレスレットを身に着けると、腕の華奢さを強調できるのでオススメですよ。

 

○ポイント

・アビスはトレンドカラー

・視覚効果を利用する

・サボサンダルもオススメ

 

 

春の白透けニット×インナーコーデのコツ

 

寒暖差のある春に着る透けニットは、長袖がオススメ。

 

透けニットに合わせるので、インナーは見えてもOKなものが基本。

 

タンクトップやキャミソールが定番です。

 

柄入りもおしゃれですが、手持ちになかったり、コーデを考えるのが難しい人は、ニットと同じ白のインナーがベスト!

 

ニットの印象を変えることなく着こなせますよ。

 

透けニットはゆったりデザインのものも多いので、スキニーデニムと合わせるとスタイル良く着こなせます。

 

ワイドパンツやロングスカートなどボトムスにボリュームのあるものと合わせるときは、ショート丈のニットにしたり、ボトムスにインするとスタイルアップできますよ。

 

袖を変えれば夏まで着回せるコーデも多いので、幅広いコーデを楽しんでくださいね。

 


Sponsored Link

こちらの記事もおすすめです

応援よろしくです!

応援よろしくです!

お問い合わせ