チェスターコートに合うムートンブーツコーデ8選

Sponsored Link

= 168

冬の人気アウターと言えばチェスターコート!

ムートンブーツも毎年大人気アイテムですよね。

今回はそんな人気同士を組み合わせたコーデを集めてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。




Sponsored Link


グレー×ベージュ


https://coordisnap.com/

 

スキニーパンツでスタイルアップ!

 

チェスターコートにボリュームがあるので、ボトムスはすっきり見せるとバランス良い着こなしになりますよ。

 

チェスターコートが無地の場合は、柄パンツもオススメ。

 

チェック柄なら冬らしさもプラスされますよね。

 

ロゴトップスはトレンドアイテムで、筆記体ならきれいめトップスとして使えますよ。

 

上品なバッグを持つと、大人きれいめカジュアルな着こなしになります。

 

○ポイント

・スキニーパンツがオススメ

・チェック柄でコーデのアクセントに

・ロゴトップスはトレンド

 

 

黒×黒


http://girly.today/1622

 

黒×黒でメンズライクなコーデに。

 

黒×白×グレーでモノトーンでまとめていますね。

 

コーデに華やかさをプラスしたい人は、鮮やかな色の花柄パンツもオススメですよ。

 

女性らしい柔らかさをプラスするなら、ベレー帽をベージュにするのもGood!

 

コートもブーツも黒だと重くなりがちなので、トップスに白を取り入れてコーデに軽さを出しましょう。

 

Vネックなら程よく肌見せも出来ますよ。

 

○ポイント

・メンズライクコーデにする

・ベレー帽はトレンド

・白ニットでさわやかさをプラス

 

 

ネイビー×黒


https://jp.pinterest.com/

 

ネイビー×白で冬のマリンルックに。

 

肌の露出が減り、重くなりがちな冬コーデには、色で軽さを出すのもオススメ。

 

ネイビー×白の組み合わせなら、爽やかさだけでなく、上品さも加わるので、大人コーデにピッタリ。

 

グレーのパーカーはネイビーとも好相性なので、重ねやすいです。

 

ブーツを黒にすると、かっちり感がアップし、コーデが引き締まりますよ。

 

○ポイント

・ネイビー×白はさわかな印象になる

・グレーのパーカーでカジュアルダウン

・黒ブーツでかっちり感をプラス

 

 

ネイビー×ネイビー


http://www.odette-e-odile.jp/

 

 

きちんと感を出すなら、ネイビーコーデがオススメ。

上品だけど、黒よりも軽さとさわやかさがあるネイビーは大人コーデのマストカラー。

 

中の服を白のワンピースにして、軽さを出すとGood!

 

タイツも黒だと全体が重い印象になるので、グレーのタイツを履いたり、どうしても黒にするならストッキングで軽く見せるのも良いですね。

 

○ポイント

・ネイビーは上品な印象になる

・中の服は白がオススメ

・グレーのタイツや黒ストッキングも◎

 

 

ネイビー×グレー


http://ameblo.jp/

 

グレーのムートンブーツならかっこいいコーデも決まる。

 

ムートンブーツはカジュアルな印象が強くなりやすく、足元にボリュームが出がちです。

 

そのため、きれいめコーデには合わないイメージですが、グレーなら違和感なくおしゃれですよね。

 

コートもネイビーならすっきりと着こなせますよ。

 

デニムの裾を折り曲げて足首を出すと、よりおしゃれに見えますし、スタイルも良く見えます。

 

○ポイント

・大人カジュアルコーデにオススメの組み合わせ

・グレーブーツはきれいめコーデにも使える

・足首を出すと、足元に軽さが出る

 

 

白×黒

 


https://coordisnap.com/

 

タイツとブーツを黒にすると、美脚効果アップ!

 

スカートスタイルにムートンブーツを合わせるなら黒がベスト。

 

白のチェスターコートは女性らしいコーデに合わせるのがオススメ。

 

ガーリーにもレディスタイルにも合いますよ。

 

デニムスカートにフロントボタンがついていると、縦ラインを強調できるので、足を長く見せることができます。

 

トップスをインすると、ウエストの位置を高く見せることができますね。

 

○ポイント

・きれいめトップスを着る

・フロントボタン付きスカートは足長効果◎

・タイツ&ブーツを黒で統一

 

 

キャメル×キャメル

 


https://coordisnap.com/

 

柔らかい印象を強くしたい人はキャメルコーデがオススメ。

 

アースカラーでまとめたり、やさしい雰囲気が好きな人にはキャメルがGood!

 

白や赤などの冬カラーとの相性もバッチリ。

 

スカートスタイルと合わせれば可愛らしい雰囲気にもなりますね。

 

トレンドの大きめシルエットのコートにすると、かわいらしさがより強調されます。

 

キャメルはやや膨張して見えやすいので、黒や赤を差し色に取り入れてメリハリをつけると良いですよ。

 

○ポイント

・大きめコートで可愛らしさアップ

・茶系でまとめる

・黒や赤でメリハリをつける

 

 

グレー×グレー


http://matome.naver.jp/odai/2141535474182081901

 

かっこいいコーデには、フリンジ付きのムートンブーツがオススメ。

 

同じグレーでも濃淡をつけるとおしゃれになりますし、全体のバランスが良くなります。

 

コートとブーツがグレーなので、パンツに白をもってくるとコーデにメリハリが出ますね。

 

チェスターコートは丈が長いので、特に小柄な人はハットなどで視線を上に向けるとスタイルアップできますよ。

 

○ポイント

・フリンジ付きでコーデのアクセントに

・グレー×白で大人のさわやかさアップ

・ハットで視線を上に向ける

 

 

チェスターコート×ムートンブーツコーデのコツ

 

チェスターコートは丈が長く、ボリュームが上半身に出やすいので、パンツスタイルならスキニーパンツがベスト!

 

スカートの時は、タイツとムートンブーツを黒にすると足がきれいに見えますよ。

 

チェスターコートとムートンブーツの色の組み合わせが難しいと感じる人は、同じ色で合わせることから始めてみるとコーデが考えやすいです。

 

また、中の服やボトムスはどんな色にも合う白が取り入れやすく、コーデに軽さが出るのでオススメです。

 

ムートンブーツはインヒールタイプなら足長効果もアップしますし、ハットやストールなどで視線を上に向ければ、ブーツのボリュームも気になりませんよ。

 

今冬は、チェスターコート×ムートンブーツの人気アイテムコーデを楽しんでくださいね。

 


Sponsored Link

こちらの記事もおすすめです

応援よろしくです!

応援よろしくです!

お問い合わせ