驚きの冷たさ!クーラーボックスの小型で保冷力NO.1はコレ!

Sponsored Link

= 1165

保冷力では負けないクーラボックスお教えいたしましょう!

どこにも負けないクーラーボックス!
その名も・・・KRクールボックス!

「クーラーボックス専門店オンリースタイル」
で発売されている商品です。

いや、もう名前からしてオンリーワンな気がしますよね。

ここのクーラボックスは2つあって

  1. ステンレスタイプ
  2. 軽量化タイプ
とシンプルに分けられています。

軽量化の方は20%軽く作られているだけで内容はオンリーワンです。冷え冷えですよ~


Sponsored Link


KRクールボックスの優れポイント3つ!

 

KRクールボックスは、業務用のプロユースから生まれた商品です。

プロが使うといった点からも素晴らしい性能だという事が分かると思います。

では、簡単にこのKRクーラーボックスの素晴らしいポイントを3つご紹介したいと思います。

 

1)脅威の保冷力!

 

クーラーボックス 小型 保冷力 2

なんと普通のクーラーボックスの42倍!
かなりの長時間保冷できます。

「電源入れずに3日間冷え続け!」が売り文句です!

3日間も冷え冷えなら、一日アウトドアするだけなら朝から晩までキンキンに冷えた飲み物を飲むことができますよ。

 

2)電源なしで10℃以下をキープ

クーラーボックス 小型 保冷力 3業務用からプロデュースされてるから
徹底した温度管理!84時間10℃以下キープします!

衛生管理も完璧!

そしてプロが認めた省エネ!

そう!冷蔵庫代わりになっちゃいます!

でも冷蔵庫と違うのは電源がいらないんです!

おっとく~♪

だから車中泊だって電源探しにおろおろしない。
安心して冷え冷え~~自宅でも冷蔵庫代わりにして省エネ冷え冷え~~

そんな楽しい事ばかりじゃありません。

 

3)衛生面が凄い!

衛生面がすごい!

継ぎ目がない一体型のこのクーラーボックス。

内部からのカビ発生が少なく、中性洗剤での水洗いも可能なので、クーラーボックス特有のにおいも気になりません。

ステンレスタイプなので、錆にも強く、耐水性、耐食性が高いクーラーボックスです!

 

まとめ

 

こんなけしっかりしているからちょっとお値段は張るのだけども
でも、冷蔵庫電源入れっぱなしの電気代。

貯めたら悠々買えます。

楽しい時だけのクーラーボックス。

ではなく、考え方を変えて災害時にも使える命も守っちゃうクーラーボックスw

名前を改名するなら持ち運びできる冷蔵庫w

もちろん、夏ずっと冷え冷えの物を提供できると鼻が高い。

それ以上に…もしもの時に持っているか持っていないかでこんなにも差がでるのかクーラーボックス。と、思い知らされる。

ここ何年かで必ずおこると言われている大地震。

新しく常備したいと言われればリストアップしたいこのクーラーボックス↓
少し値が張るなら少しお手軽な小型クーラーボックスもたくさんありますよ。

保冷力ももちろん完備したおすすめ小型クーラーボックスを選んでみたので、こちらもぜひ参考にしてみてください。

これは凄い!小型クーラーボックスで保冷力が強いものベスト5!


Sponsored Link

こちらの記事もおすすめです

応援よろしくです!

応援よろしくです!

お問い合わせ