これで引かれない!バーベキューで男性ウケする服装10選!

Sponsored Link

= 1785

せっかくのバーベキュー!楽しみだけど、コーデが決まらない!悩みどころですよね。

男性陣にウケる服装で行きたい。少なくとも引かれない服装で楽しみたいけど、どんな服装がいいの?

ぜひこの記事で自分に合った服装を見つけて、目当ての男性と仲良くなって頂けれたらと思います。

という事で今回は、男性ウケがいいBBQコーデ10選をお伝えしたいと思います。

 




Sponsored Link


男性に人気があるBBQファッション10選!

 

では、男子に人気のあるBBQファッションをご紹介します。

 

1) Tシャツ+ショートパンツ

バーベキュー 男ウケ 4

動きやすくて可愛いTシャツ+ショートパンツの組み合わせは男ウケ抜群!

全体的にブルーとホワイトでまとめているのも、爽やかで好感度アップです。

丈が短すぎると逆効果なので、やや長めの丈のショートパンツを選びましょう。

2)チェックシャツ+ショートパンツ

バーベキュー 男ウケ 5

ピンクのチェックシャツとデニムのショートパンツの組み合わせがとってもキュート!

日焼け対策のストローハットとスニーカーを合わせて、BBQにピッタリのコーデですね。

パッと目を惹く華やかさがあって好感度も抜群ですよ~!

3)チノパン

バーベキュー 男ウケ 6

アウトドアにピッタリのチノパンも爽やかで男ウケ抜群!

シンプルな白Tシャツも可愛いですが、ボーダーのトップスを合わせてマリン風コーデもおすすめですよ~。

ストローハット+スニーカーで最強のBBQコーデですね。

 

4)デニムシャツワンピ+ショートパンツ

バーベキュー 男ウケ 7

汚れが目立たないデニム素材はBBQにピッタリのアイテムです。

ショートパンツにシャツワンピをプラスすることでカジュアルになりますね。

爽やかで好感度も抜群です!

 

5)Tシャツ+デニム

バーベキュー 男ウケ1

 

定番のTシャツ+デニムの組み合わせはやっぱり安心ですね。

差し色として、腰巻にカーキやイエローなど春っぽい色を使うとよりおしゃれに着こなせます。

おすすめです。

 

6)ロングスカート+カジュアルT

ネイビーのロングスカートと白ベースのTシャツコーデです。

ロングスカートでもインパクトのあるサンダルを履くことで、足首が強調されて女性らしい可愛さが出てます。

ネイルもバッチリしておくと、男性ウケ間違いなしですよ。

 

7)白ショートパンツ+ネイビーTシャツ

1)と逆のパターンですね。

白のショートパンツが夏の爽やかさを強調していてかわいいです。

腰に薄いデニムのシャツを巻くことで腰元をボリュームアップし、きれいなAラインコーデになってます。

このデニムシャツがあるだけで、セクシーさとカジュアルさのバランスがちょうど良い感じになってますね。

 

8)ロールアップデニムパンツ+サスペンダー

Reiさん(@rei09020605)がシェアした投稿


ロールアップしたデニムパンツから見える足首が可愛いコーデ!

サスペンダーを使用してるので、幼い可愛い印象になっています。

ですが、モノトーンのストラップTシャツで、幼すぎずちょうど良いバランスを取っていますね。

男性ウケする愛されコーデです。

 

9)サロペット+ホワイトカラー


Sponsored Link

Mizukiさん(@mizuki2297)がシェアした投稿


サロペットは幼い印象が強くありますが、ホワイトなモノトーンカラーにすることで、大人可愛い印象にすることができます。

また、首元が広く空いたグレーの5分丈サマーニットが、大人セクシーな雰囲気を出してくれています。

靴もシンプルな艶のあるブラックスリッポンなので、ここも大人らしさがみられますね。

幼いサロペットが大人可愛いBBQコーデに仕上がっている【男性に愛されるコーデ】だと思います。

 

10)ピンクTシャツ+黒キャップ


ピンクTシャツは、男性人気高いです!やっぱり可愛らしさの象徴みたいなものですしね。

ただ、それだけだと、幼さがあるので、黒キャップで少しボーイッシュな雰囲気を出して、可愛いけど親しみやすいコーデを目指してみては?

 

こちらの記事で帽子コーデについて詳しくまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

実は大事!BBQコーデには帽子が必須!おすすめを調べてみた!

 

男ウケしないNGな服装4選!

 

ここまでは男性ウケするコーデを紹介してきましたが、ちょっとした間違えで男ウケしないNGなコーデになってしまいます。

そうならない為に注意しておきたいNGコーデをまとめてみました。

 

1)肌の露出の多いトップス

バーベキュー 男ウケ 1

適度な露出は可愛いですが、大胆な露出は目のやり場に困ってしまいますね。

また、露出のあるファッションを嫌う男の人も多いです。

また、屋外でのBBQでは虫に刺されてしまったり、火傷の可能性もありますね。

そのため、暑いからと言って露出しすぎないようにしましょう。

 

2)ミニスカート

バーベキュー 男ウケ 2

BBQの準備や後片付けの際は、立ったりしゃがんだりする機会が多いので動きやすい格好が一番です。

ミニスカートは可愛いけれど、「手伝う気ゼロだな~!」と男子に思われてしまいますね。

やっぱりテキパキと動ける女子が男子には好印象です。

 

3)オシャレすぎる服装

バーベキュー 男ウケ 3

BBQにオシャレすぎる服装は似合いませんね。

特にフリフリした洋服は場違いだと思われヒンシュクを買ってしまいます。

また、臭いが染み付いたり汚れてしまう可能性もあります。

そのため、汚れても大丈夫な簡単に洗える素材の服を選びましょう。

 

4)ヒールの高い靴

 

バーベキュー 男ウケ

 

山や川などでのバーベキューは、足場が悪い場合が多いです。

そんな場所にヒールのある靴で行くのはとても危険ですね。

周りの人に「空気が読めない子」と思われてしまいますよ~。

動きやすいスニーカーやぺたんこ靴が好印象です。

 

まとめ

 

では、男ウケするBBQファッションをまとめてみます。

 

1)Tシャツ+ショートパンツ
2)チェックシャツ+ショートパンツ
3)チノパン
4)デニムシャツワンピ+ショートパンツ
5)Tシャツ+デニム
6)ロングスカート+カジュアルT
7)白ショートパンツ+ネイビーTシャツ
8)ロールアップデニムパンツ+サスペンダー
9)サロペット+ホワイトカラー
10)ピンクTシャツ+黒キャップ

 

男ウケするBBQファッションの代表は、やっぱり「ショートパンツ」ですね。

見た目も涼しげでとっても健康的です。

どんなトップスとも相性抜群なのが嬉しいですね。

ただ、ショートパンツの丈が短すぎると逆効果となってしまいます。

座っても下着が見えないくらいのやや長めの丈を選びましょう。

 

関連記事:

実は大事!BBQコーデには帽子が必須!おすすめを調べてみた!

バーベキュー秋冬ファッションまとめ!女子におすすめは?

バーベキュー服装で女子が気をつける事は?写真でまとめて紹介!


Sponsored Link

こちらの記事もおすすめです

応援よろしくです!

応援よろしくです!

お問い合わせ