男友達とクリスマスパーティー!おすすめの服装をまとめみた!

Sponsored Link

いつもよりおしゃれに気合いが入るクリスマス!!男女の友達とパーティーを開く人も多いと思います。

友達の友達があなた好みの男性!なんてことがあるかも!!

ほかの子に差を付けたおしゃれコーデでパーティーに出かけましょう。
こちらの記事もおすすめ↓
カップルだけのクリスマスパーティー!おすすめの服装まとめ!



スポンサード リンク


トレンドをプラスした決めすぎないコーデ!

クリスマスパーティー服!男女の友達 1
クリスマスコーデと言えば、赤×緑のチェック柄シャツをイメージする人が多いですよね!

余計な色を合わせず、他のアイテムを黒で統一させて、シンプルに着こなします。

赤のチェックが際立っています。

シャツはきちっと上のボタンまで締める着方が清楚で可愛いです!

カジュアルでも、短めのフリルスカートで女の子らしさがプラスされて、可愛いスタイルに仕上がっています。

20代女子に人気のテイラー・スウィフト風のコーディネートです。

 

上品なブラックワンピは定番のパーティーコーデ!

クリスマスパーティー服!男女の友達 2
夜のパーティーにでかけるならおしゃれワンピ!

定番の黒ワンピは、女の子を更に可愛くしてくれる魔法のようなアイテム!!

肩から袖にかけて透けている生地がセクシーで色っぽく仕上がります。

パールアクセと動くと少し揺れるピアスが、女性の色っぽさを際立たせているので、通り過ぎた男の子が思わず二度見しちゃうかも!!

薄い黒タイツで上品ながらも、さらに、セクシーになっています。

足元はベージュのパンプスで優しい女性に!!

髪型をアップスタイルにして、女性らしく着こなすのがブラックワンピを可愛く着るコツ!

 

ベージュ系でゆるく可愛くまとめる!

クリスマスパーティー服!男女の友達 3
子供っぽさと可愛さをだしたコーディネート!ゆるい感じがとてもいいですね!!

友達の家でのクリスマスパーティーに着ていけるスタイルですね。

コートを脱ぐと、黒のトップスにボルドーのスカートで一気に大人っぽく変身しちゃいます!

外と室内で違った雰囲気を楽しめるおすすめのコーディネートです。

ツバが小さめのハットは、とてもキュートな印象にしてくれます。

少しボリュームのある可愛いスカートに靴をあわせて、無邪気さを演出!!

スカートは短めなので、幼さのなかにちょっとセクシーさがでて、モテコーデに!

コートはベージュで女の子らしい優しい雰囲気に!

 

グリーンのスカートで目立っちゃいましょう!

クリスマスパーティー服!男女の友達 4
赤と緑がクリスマスの定番カラーですが、基本的に赤コーデが目立っていますよね!!

そこで、あえてグリーンを着るとあなたのコーディネートが目立つので挑戦してみてください。

ひざ丈のスカートに長めのネイビーブーツで露出を控えて、きれいに着こなすと大人な雰囲気で、素敵なスタイルになります。

グレーはグリーンとても相性の良いカラーです!!

カーディガンで、上品にグレーを着こなしていますね。

さらに、ネイビーのブーツとバックを合わせたコーディネートもお手本にしたいですね!

シンプルなスタイルなので、柄のあるバックが際立っていてとてもおしゃれです。

 

クリスマスは、赤コートで決まり!!

クリスマスパーティー服!男女の友達 5
クリスマスパーティーは、赤コートがとても映えるイベント!!

赤が似合う女性って素敵ですよね。

赤と黒のコーディネートが女性をさらに美しくしてくれます。

パールアクセがとても上品でいい感じですね!重ねたゴールドアクセも目立ちすぎない感じが可愛いです!

白カチューシャでガーリーな印象もでていて、手袋で大人な上品さも演出しています!

コートを脱いでも、シックでエレガントなブラックワンピでコートを羽織った時にも負けないオシャレ度!!

タイツは黒の小さなドット柄でキュート!!

バックはチェーンバックで強めに決めています。

足元は黒を合わせても赤を合わせても違和感なくグットオシャレに仕上がります。

 

まとめ

 

男女の集まるクリスマスパーティーでは、たくさんの出会いがあなたを待っているかもしれません!

普段以上に気合いをいれて、おしゃれに出かけてみましょう。

モチベーションを上げるとパーティーも盛り上がって楽しい時間を過ごせるはずです!

おすすめした5つのコーデを参考にして他の子に負けないスタイルに仕上げて見てくださいね!!



Sponsored Link


関連記事

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。