【白】スウェットに合うレディーススカートコーデまとめ

Sponsored Link

暖かい春には着心地も良くてカジュアルなスウェットが気分♪

 

特に白スウェットは春にぴったりのカラーです。

 

でも、いくらカジュアルなスウェットでも女子っぽさは絶対に損ないたくない!

 

そんな時にはスカートを合わせましょう。

 

スウェットとガーリーなスカートの組み合わせは程よいハズしになってむしろお洒落度が増しますよ♪

 

そこで今回は、白スウェットに合わせて着たい色々なスカートをご紹介したいと思います。

 

春にぴったり♪白スウェットに合うスカートまとめ!

 



スポンサード リンク


白スウェット×柄スカート

12.1 (出典: wegoblog.jp)

 

白スウェットに春らしいギンガムチェックのスカートの組み合わせが可愛いモテコーデ♪

 

スカートにスウェットをインしてスタイルアップしているのがポイントです。

 

カジュアルなアイテム同士でも女性らしいラインを強調するのが大人女子におすすめ♪

 

柄によってスウェットの表情がガラッと変わるので、流行の迷彩柄や花柄なども合いそう!

 

デートにも着ていけるスウェットコーデですね。

 

白スウェット×フレアスカート

(出典: pal-blog.jp)

 

大人女子の定番スカートといえばフレアスカート♪一発でスウェットコーデがお洒落に。

 

フレアスカートの魅力といえばレディな雰囲気のひらひらしたシルエットですよね♪

 

スウェットを合わせる事によってほど良くコーデがカジュアルダウンして狙い過ぎない大人の余裕を感じさせます。

 

同性からも好印象を持たれそうなコーデなので女子会に着ていきたい!

 

白スウェット×個性柄スカート

12.3 (出典: blog.galeriedepop.com)

 

どんな柄やカラーでも受け止めて、お洒落にしてくれるのも白スウェットの魅力♪

 

画像のような大胆な柄のスカートだって白スウェットに合わせればお洒落カジュアルに。

 

普段のコーデにマンネリを感じている方や物足りなさを感じている方は思いっきり派手柄で冒険してみては?♪

 

足元や小物選びも楽しくなりそうな新しい事に挑戦したい春にぴったりなコーデですね!

 

白スウェット×白スカート

12.4 (出典: zozo.jp)

 

ちょっと勇気を出して白×白コーデはいかがですか?

 

意外と簡単なんですよ♪
白×白コーデのコツはずばり異素材mix!これでコーデにメリハリがつきます。

 

画像のようにスウェットにチュール、他にもレース素材やシフォン生地などもおすすめ♪

 

さらに差し色もお忘れなく!

 

白に映えてコーデのアクセントになるので重要ですよ。

 

清楚な雰囲気が素敵な白×白コーデは勝負デートにぜひ!

 

白スウェット×デニムスカート

12.5 (出典: baycrews.co.jp)

 

カジュアルなデニムスカートもラインやデザイン次第で大人女子の向けのお洒落コーデに♪

 

ポイントはデニムとスカートのラインの大人っぽさとのギャップ!

 

画像のようなハイウエストもおすすめ。

 

さらにウエストインやショート丈スウェットで全体にメリハリをつけたり大人小物で子供になるのを防止。

 

カジュアルなスカートだからこそ大人の魅力が引き立つコーデですよ♪

 

ショッピングやお出かけにも行けそう!

 

プリーツスカートで可愛らしく♪

9.1 (出典: wear.jp)

プリーツスカートで清楚な可愛らしさを演出したコーデ♪

スウェットとの意外な組み合わせがお洒落ですよね。
同性ウケも良さそう♪

プリーツスカートを綺麗に見せて全体のバランスをとるのにスウェットの丈を調整しているのがポイント。

スウェットにシャツをインする事でスカートが浮く事もありません。

このバランスは真似したいですね♪

 

王道フレアスカートで可愛く♪

9.3 (出典: pal-blog.jp)

可愛くなれる王道アイテムといえばフレアスカート!
男ウケもバツグンですよね♪

画像のように白×ベージュの淡い色合いが春らしく、可憐な印象を演出。

普段ガーリーファッションの方もこんなスウェットコーデなら真似しやすいのでは?

 

タイトスカートで女性らしく♪

9.4 (出典: pal-blog.jp)

スウェットに女性らしいタイトスカートがフェミニンさをプラス♪

ストライプ柄でスタイルアップ効果も。

白スウェットのメリットは合わせるカラーを選ばない所。

春色小物が映えますね!

あえてスニーカーでハズす事でスウェットコーデにまとまりが生まれているのもポイント♪

 

シャツワンピで爽やかに♪

9.5 (出典: fashionwalker.com)

 

さわやかなギンガムチェックのシャツワンピースが春らしい♪

ギンガムチェックってガーリーだけど甘くなりすぎない優秀柄ですよね!

ランニングシューズで狙いすぎない可愛さを演出しているのもポイント。

ミニ丈ワンピと靴下のバランスもキュートですよね!気になる男性とのデートで着たい♪

 

まとめ

 

今回は白スウェットに合わせたい
スカートをご紹介しました。

 

白スウェットってどんなスカートにも
マッチする万能アイテムだって事が分かりましたね♪

 

この春は色んなスカートで
ばんばん着まわしちゃって下さい!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます↓
白スウェットレディースコーデ!ゆるカジュアルまとめ!

Sponsored Link

こちらの記事もおすすめです

応援よろしくです!

応援よろしくです!

お問い合わせ