【忘年会の服装】30代女子におすすめなキレイめコーデ!

Sponsored Link


Sponsored Link

= 2991

これから忘年会が増える季節。

大人女子としてはどんなスタイルで行くのか迷っちゃいますよね。

大好きな仲間うちで行う忘年会だからこそ、ちょっとはオシャレしていきたいのが本音です。

そこで、きれいめだけれど頑張りすぎない大人コーデをご紹介します。

 




Sponsored Link



 

30代女子におすすめ忘年会の服装!きれいめコーデ!

 

いよいよ本格的な冬が始まりました!

冬のイベントといえば、そろそろ忘年会が始まりますよね。

みなさんは今年はどれくらい企画していますか?

そんな忘年会ですが、やっぱりオシャレして楽しみたいと思います。

そこで、アラサー女子におすすめのきれいめ忘年会コーデについてまとめてみました。

 

1)シフォンスカートとニットのカジュアルワンピースコーデ

1・シフォンスカートとニットのカジュアルワンピースコーデ
引用元:http://wear.jp/aokimio/coordinate/5624568/

 

 

 

まずはカジュアルワンピーススタイル。

ハイネックニット×シフォンスカートという異素材ミックスワンピースは、1枚でオシャレができちゃう楽チンアイテム。

でもとっても使いやすくておすすめなんですよ。

特にゆったりニットがトップスになっているところがポイント。

今年らいしスタイルが簡単に叶うので、こういうワンピースは忘年会におすすめです。

トップスにボリュームがあるので、ヘアはまとめ髪にしましょう。

ファー小物を合わせて季節感をプラスすれば、とってもオシャレなスタイルですよね!

お気に入りワンピースで気分も楽しくなっちゃいますよ。

 

・ポイント
  • ダークな色合いでもオシャレにまとまるシフォンワンピは大人コーデに最適
  • ハイネックニットの時はゆるくまとめ髪にするのがポイント
  • ファー小物で季節感をアップ
 

2)袖フリルニットにガウチョサロペットの旬コーデ

2・袖フリルニットにガウチョサロペットの旬コーデ
引用元:http://wear.jp/aokimio/coordinate/5523949/

 

忘年会といえば大人数でする場合が多いですよね。

席に着くとどんなスタイルをしても大半が、見えなくなってしまうのが切ないところ。

でも、トップスが華やかなタイプなら、座っていてもオシャレにまとまりますよね!

そんな場合はフリルニットやビジューニットなど、トップスにポイントがあるタイプを選ぶのがおすすめです。

また、ガウチョパンツサロペットを合わせれば、程よいきちんと感と旬の抜け感が同時に味わえます。

ソックス×ショートブーツでソックスコーデにもトライしてみてください♪

 

・ポイント
  • 座っても華やかに見える袖ニットは飲み会に最適
  • 旬のガウチョサロペットできちんと感をプラス
  • ソックス×ショートブーツで抜け感
 

3)ゆるニットワンピースで楽チンコーデ

3・ゆるニットワンピースで楽チンコーデ
引用元:http://wear.jp/aokimio/coordinate/5342015/

 

この季節ならではのワンピースといえば、やっぱりニットワンピース。

キレイ色のニットワンピースは、動きやすいしオシャレにも見えるのでアラサー女子にもピッタリのアイテムです。

ゆるシルエットなので、ヘアはまとめ髪で華やかさをプラス。

タイツ×パンプスもいいですが、忘年会は夜なので、ロングブーツで季節感&きちんと感を出すのもおすすめですよ。

 

・ポイント
  • 楽チンだけれど動きやすいニットワンピースはオシャレにも見える
  • ゆるいまとめ髪とピアスで華やかさを出す
  • ロングブーツできちんと感をプラス
 

まとめ

 

いかがでしょうか?

忘年会、お世話になっている仲間達とわいわい盛り上がるのは楽しいですよね!

カジュアルスタイルでもいいのですが、やっぱり少しはオシャレも楽しみたい。

1年の締めくくりなので、賑やかに華やかに盛り上がりたいですよね。

そんな時は、少しきれいめの華やかコーデを意識するのがおすすめですよ。

頑張りすぎると浮いてしまいますが、動きやすくてお気に入りのアイテムなんかを投入すると、気分も上がって楽しくなります♪

普段のコーデに髪型を変えたり、アクセサリーをプラスするだけでもぐっと印象が変わるので試してみてください。

楽しい忘年会になるといいですね♪

 

こちらの記事もおすすめです!

【職場の忘年会コーデ】キレイめカジュアルな着こなし画像まとめ

ママ友との忘年会に着ていきたい服装まとめ【画像あり】

忘年会おすすめゲームや景品まとめ!幹事の方必見!

ホテル新年会に着ていきたい服装!女性におすすめ8選!

【忘年会の服装】大人女子のパンツスタイル画像まとめ


Sponsored Link

Sponsored Links




こちらの記事もおすすめです

プロフィール


こんにちは!
ハワイが大好きな管理人です。

このブログでは、読んでくれた方の為になるような情報を発信していきたいと思っています。

色々な情報を載せているので、ぜひゆっくりしていってくださいね(^^)/

応援よろしくです!

応援よろしくです!

お問い合わせ