アーカイブ:2014年 5月

  1. 夏のファッションアイテムといえば、水着や浴衣がありますね。水着は海やプールで着るものですが、浴衣ならデートなどに出かける時に、コーディネートが楽しめますよね。浴衣は今年、古典柄を現代風にした、レトロ浴衣がトレンドになっています。手持ちの…

  2. 宮島花火大会は、広島県廿日市市宮島町で開催される水中花火大会です。 水中花火が一番の特色です。 水中花火とは走行する高速船の上から海中に花火を投げ込んでいく打上方法。 海面に半円の花を開く事が特徴。 世界遺産を前に開く華…

  3. びわ湖大花火大会は、滋賀県大津市にある琵琶湖で開催されている花火大会です。 毎年、8月8日に開催されており今年で31年目を迎えます。 豊かな自然の中で打ち上げられる約10,000発の豪華絢爛な花火は、多くの観客を魅了します。 …

  4. なにわ淀川花火大会は、 大阪市にある淀川河川敷で 開催されている花火大会です。 水の都と呼ばれる大阪の 特性を生かした種類豊富な花火が 淀川を舞台に繰り広げられます。 8号玉10発一斉打ちの音楽花火や 怒涛の連発ス…

  5. こんにちは、ユースケです。暑くなってきましたね。暑い日が続くと、お子さんの体調も崩れやすいと思います。特に乳幼児のお子さんを持つ方は、熱中症が心配のタネかと思います。そこで、今回は熱中症になった乳幼児の症状や対策についてまとめてみました…

  6. 諏訪湖祭湖上花火大会は長野県諏訪市・諏訪湖で、開催されている花火大会です。 諏訪市では若手花火師による全国新作花火競技大会も開催され、諏訪二大花火大会と呼ばれています。 毎年50万人が訪れる諏訪湖花火大会は、国内最大となる約4万発の…

  7. こんにちは、ユースケです。私は慢性の鼻炎で長年悩まされてきています。 今、このブログを覗いて頂いているという事は、私のように鼻水や鼻づまり、またその他の症状が長引いている方が多いのではないでしょうか? 副鼻腔炎は「蓄膿症(ちくの…

RETURN TOP

Sponsored Links




こちらの記事もおすすめです

プロフィール


こんにちは!
ハワイが大好きな管理人です。

このブログでは、読んでくれた方の為になるような情報を発信していきたいと思っています。

色々な情報を載せているので、ぜひゆっくりしていってくださいね(^^)/

応援よろしくです!

応援よろしくです!

お問い合わせ