アーカイブ:2015年 4月

  1. 暑い夏、そして輝く太陽の日差しには 一枚でさらっと着れて涼しいワンピースが 大活躍の季節ですよね♪ そもそも女の子らしいアイテムのワンピース だけどもっと可愛くガーリーになれる お勧めの着こなしを集めてみました。 &…

  2. 夏祭りでよく見かける「甚平」は もともと男性、子供の衣類の一つで 女性が着るものではありませんでしたが、 賛否両論はあるものの、、、 最近では、女性の甚平も多く販売される ようになりました。 お祭りに…

  3. 20代なら伝統ファッションの甚平も 新しいファッションアイテムとして 着こなしてみるのもGOOD♪ 昔ながらの和柄や花柄だけではなく 最近はいろんな物をモチーフとした デザインの甚平があります。 新た…

  4. 大人可愛くまとめる甚平の着こなしには 品のある柄と色合いが 重要なポイントではないでしょうか? 浴衣に比べて色気では負けてしまう甚平も 柔らかい色柄を選択すれば 大人可愛いをアピールできます。 しっと…

  5. 甚平をきてオシャレをしたら 髪型だった気を抜けません! ヘアスタイルが適当だと せっかくの甚平コーデも台無しですね。 甚平に似合う可愛い髪型で いつもと違う雰囲気にまとめてみると 特別感が出て気分もア…

  6. レトロな雰囲気漂う浴衣には ヘアスタイルも古風にまとめると もっと可愛く奥ゆかしい着こなしに。 大正ロマンを感じさせるちょっと重めな ヘアスタイルもいつもと違う雰囲気を 楽しめていいかもしれません♪ …

  7. 最近人気のレトロ浴衣♪ もう普通の浴衣には飽きた! 毎年夏シーズンにしか着ない浴衣ですが、 毎年同じ柄を着るのって結構飽きますよね。 また、シーズン中でも何回も 着る機会があるとパタ…

RETURN TOP