アーカイブ:2015年 5月

  1. 袖の無いノースリーブはカジュアルな 雰囲気になりやすいアイテムですが、 ニット素材なら品良くまとまります。 カジュアルなコーディネートにはほんのり 上品さをプラスしキレイめの着こなしにも よりきちんとした印象を与えて…

  2. 最近は夏でもニット帽が コーデの小物使いとして人気です。 何かが不足してるような気がするとき、 帽子をプラスするとコーデが完成しますよね。 夏用のニット帽は綿素材などで作られている ので暑すぎず、ま…

  3. 夏らしく今季のトレンドでもある シースルートップスには どんなスカートが合うか気になりますよね。 シースルー素材だけで十分レディで上品な 印象だけど、そこからスカートのコーデ次第 でぐんと印象も変わってきます。 &…

  4. シースルートップスはほんのり肌が 透ける透け感がエアリーな軽さあって 清涼感の感じられるアイテムですよね。 色っぽさも出してくれるから ガーリーな着こなしにはぴったり。 女の子らしいカラーや素材の …

  5. シースルーアイテムは透け感が 可愛いアイテムですが、中に着るインナーが 透けるからインナーコーデもきちんとしたいですよね。 特に今季はベーシックな タンクやキャミソールと言った アイテム以外の可愛いインナーが豊富です…

  6. 白のシースルートップスは 清楚で上品な印象にしてくれます。 白というカラーだけでも明るくて清潔感 のある着こなしにしてくれるしシースルー 素材なら軽さも感じられて爽やかな着こなしになりますよね。 そ…

  7. 黒のシースルーって 色っぽくてセクシーですよね。 今季はシースルーアイテムがトレンドだから いろんなデザインもあってカジュアルから 本格セクシーまで様々な着こなしが楽しめそう。 黒のシースルートップ…

RETURN TOP

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。